fc2ブログ
HOME>未分類

前回の続きです

タイトル通り前回の続きですシカトはひどいので行くだけいった
トラップに自分から堂々と引っかかりに行った様なものであったと後々そう思うはめになろうとは・・・。
ヘカテー母に「一緒に観ない?」と、言われた。流石にご近所さんなので断ることも出来ずに・・・。
まん前にヘカテーが居り体の奥から震えだし足は痙攣(けいれん)しだした。
奇跡的に途中でヘカテーはどこかへ行ったので痙攣も治まった。長い1日になっキガス。後ヘカテーと何年ぶりに話したことやら・・・。
ヘカテーさんってあんなに小さかったけー?
えー本日午前十時十五分ごろ絶とメール中にて私の携帯電話が死亡致しました。
享年一年と八ヶ月

この記事のトラックバックURL

http://vajrar126.blog123.fc2.com/tb.php/9-fe191c5f

コメント

No title
続き結構悲しいな。
行ったがフラグとかの影響もあっていs・・・
なんでもない。

ご愁傷様です。
No title
・・・・・・ww
俺だったら、呼ばれた瞬間にウボァ!!だぞww
ヘカテーは「せいれいでん」に行ったんだよ♪ww

ケータイ、ノシww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】