HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

PCが壊れ春休みに入ってネタがだいぶたまっているので途轍(とてつ)もなくタイトル及び本文が長くなることでしょうwwwキラッ☆

まずお知らせでーす
えータイトルにもあったがPC故障の為無線LANを使いPSPで更新する
前回からの問題は面倒なので今回限りで終わりだよ(問題&前回の答えは↓)
まだ続けてほしい方はコメントして
前回の答えは江戸時代でした零おみごとでも一応元田のクラス立ったんだから合ってて当然だよね 第二次世界大戦でイギリス軍から「砂漠の狐」と恐れられていたドイツのロンメル将軍が活躍しました。彼は敵の半分以下の人数なのに「ドイツの大軍が攻めてきた!?」と誤解させ勝利したといわれています。どうやったんだろう?
ヒントはその戦いは砂漠地帯で行われたものであること
狐と呼ばれるからにはズル賢いと言うところです。
3月26日に吹奏楽の定期演奏会があった。暇だし学校だとみんながうるさくて耳障りなので学校と違った感じで聞けるのではないか?と思い行った。最初は何気なく見てたらなんかヘカテーフラグがたってる時の様な緊張が!途中で辺りをみたらまず俺が座っている所から3席と通路を挟んだ向こうに近所のファミリーがいた。相手の方が先にきずいたらしく目があった。途中で15分の休憩が有りなんか前に話掛けてね?あれヘカテーファミリーじゃね?頭の中に疑問形がたくさん流れた。
でも似てるだけだと信じていたのにその人が立った瞬間本物だと確信した。へかてーが帰ってきた後、俺がいる事をチクられたなぁーと思い見てたら手で来い来いみたいに呼ばれた。
残りの空いてるスペースが無く危ういのでもう一つ新しい記事に書きます。   

この記事のトラックバックURL

http://vajrar126.blog123.fc2.com/tb.php/8-95dd318e

コメント

No title
無線欄LANいいなー。

問題は多分あれかな?
砂漠だから行軍で砂埃を大量に発生させたんじゃないかな?

しかし、ヘカテーさんに来い来いとされてなんといわれたのか気になるなw
No title
その問題・・・・・それ出されたときに「これギリアムが書くかな?」とか思っていたやつ・・・ww
答えは砂煙をたてる。だそうですww
ちゃっかり本名が紛れていると思うのは俺だけか?ww

ヘカテー・・・・・・ww・・・・・ぬぅぅぅ。
危険だなww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


