HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

なんと、今日から社会の授業で出されたプチ雑学の問題を出しますwwwwwwwwwww

・これは社会の授業で出たものである
・2~5組は教科担が一緒だがもう一度解いてもらう
・答えは次の更新した時に発表する
・皆の回答は「管理者だけに・・・以下省略」でコメントするに!以上さて第1問・今の日本にはたくさんの機械があります。そこで一番古い機械はいつ頃日本に来たのでしょうか?時代を答えてください。
マクロスのゲーム(マクロスエースフロンティア)買ったww 
2週間くらい前だけどやっとプレイ時間が39時間越した
昨日からがんばってやった結果、下限解除(チューンのポイントが減らすことが出来る)と時代制限解除(どの時代でも別の時代の機体が使えるようになる)あとゲストパイロット成長可能、機体搭乗サイズ制限解除、オペレーター選択開放、BGM選択開放が出来た。ワーイε=ヾ(*・∀・)/
今は上限解除目指してます。

この記事のトラックバックURL

http://vajrar126.blog123.fc2.com/tb.php/7-98a00138

コメント

No title
本文は!?wwwwwwww
No title
お、本文が現れたww

答えは、たしか江戸時代だった希ガスww。
管理者のみのやつにすると、他の内容を別にしないといかんから、そのまま書いてやるしww。

というか不意に本文始ったなww。
No title
うーん・・・なんかかなり前のような気もしなくもないなw
エースフロンティアはねとうとう大型機体に手を出し始めたよww
No title
・・・問題が解けない
まぁ最近はディシディアですw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


