HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

昨日は資源回収wwww

日直で帰りに一言言うんだけどそれが昨日で俺が「資源回収で集めたものは部費などに回されるので、しっかり取り組むようにしましょう。」つったれ少しざわめいてその後すごくしけたんだ・・・・・。
帰りに珍しく爪が居て途中まで(あいつの家まで)いったんだ
そしたら霜降りが居たから話してかえった
その時に俺が毎回遅刻してくるからちゃんと来いって言ったら霜降りが「俺今日1時半から歯医者あるからいけないんだよ」と、俺にいい先生いっといてと言って姿を消したwww
俺は一応言っといた。
俺の担当はあいつの家の近くで毎回ちびっ子が集まる・・・。
その中に奴の弟がいたから一応、何処に居る?何してる?と、聞いてみた・・・。
おうち、ゲームやってると答えた。
なんと俺にうそをつきゲームだとォォ
ま、こんなカンジ

この記事のトラックバックURL

http://vajrar126.blog123.fc2.com/tb.php/6-5461713b

コメント

No title
ああ、あれか
あいつ本当に家に居たのかw

資源回収ぐらいちゃんとやろうぜw
乙です
お前らの町の資源回収って大変だと聞いているが・・・・。
俺らは2:50に終了。。。www
というか霜降りがまじめに理由があって休むわけねぇよ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


