HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

久々に更新(皆がスキーからいい加減に帰って来い又はスキーで遭難しとるジャマイカなど)と、言われたからwwwwwwww

今は皆CFWをPSPに入れてるww俺はPSP-2000を弟に踏まれたアゲク自分でも踏んでしまったww(泣)(11月後半ごろ)
だけどおねだりして3000買ってもらったwwワーイワーイ
それはそれでいいのだが後から(1月後半ごろから)暗黒さんと絶尖爪のPSPにCFW入れようジェみたいな話になってお前のは入れれないよ キラッ☆
詳しく聞くと2000の8月より前(俺の2000は当てはまってた)に買ったもの(当然3000が当てはまる分けない)らしい
一番に挑戦したのが絶だがパンドラバッテリーが少々バグってたらしくPSPもバグってしまった。
暗黒家にいつもの4人?で集まりACをやりながら直せるだけやって見た所○ボタンと×ボタンが逆になっていたww
その後の話は絶のブログ載っているはずさ アシュッ☆ww

PS
H田D輔は「何で直すんだよせっかく絶(名前だったのであだ名で)がゲームできなくなるところだったのにww」と、述べている。
060[1]039[1]

この記事のトラックバックURL

http://vajrar126.blog123.fc2.com/tb.php/5-b5b3b10c

コメント

な、なんだって!?
遭難してなかったのか。 う、嘘はいかんよ^^;

まぁなんだかなり変わったね、ここ。
なんだね君は?長門さんばっかり貼って・・・やはりry
なんか長門ばっかり貼ってあるなww
あれ?ヘカテーさんに似てる希ガスwwwwwwww
あれ?なんかホントに似てるwwww やヴぁいなwwww

というかテンプレ買えるの早いよなww
しかも真っ黒ww 戻したほうがいいと思うぞww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


