HOME>スポンサー広告


HOME>日常

# 新手の・・・・!!

新しい奴を見つけたwそいつ(仮にAとしよう)は俺とは違うクラス(ほぉえんさんと同じクラス)の奴である



俺らの学校には弁当(給食?)がある
その弁当にはふりかけが毎回出てくるのだ
Aは毎回のごとくそのふりかけを飲むのだww
決して食べるのではない

Aは頭がちょっとアレな子らしく、いつも何かおかしなことをやっている

例えば無駄に缶やペン、定規、消しゴムを摘んだり、エナメルが届いたと思いきやいきなりテンション上げ出したりする奴だww



この記事のトラックバックURL

http://vajrar126.blog123.fc2.com/tb.php/27-75bfc5f8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


