HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>日常

第2弾 バトン

タイトル通り雑黒さんたちのバトン第2弾です!!

超絶バトンΣd(ゝω・o)バトン

Q1 Thank you for the answer!
A1 ども
Q2 安心してください、日本語でやります。
A2 はい。よろしくです。
Q3 好きな○○について聞いていきますお(`・ω・́)ゝ
A3 おk
Q4 好きなマイケルジャクソンは?
A4 いろいろな種類あったか?
Q5 そうですか、私もそのマイコーがポォーウ!なんですよ
A5 ポォーウ!
Q6 あ、調子に乗りやがらないで下さいね((#)ω^)
A6 スマソ
Q7 バスガイドするマイケルジャクソンが好きですね
A7 面白そーだなオイ
Q8 実は私、マックへ行くと絶対に聞きたい事があるんですよ
A8 うん・・・
Q9 モスとどう違うんですか?
A9 肉とかバンズの焼き方とかでは・・・?
Q10 あなたはマック>モスですか?
A10 そうなりますかね
Q11 私はサイゼリヤです
A11 え!?
Q12 何気にミニストップの食べ物はおいしい気がするんですが
A12 おいしいね
Q13 特にファミキチ、あれはキチってる
A13 あれは国宝に!!
Q14 ふぁみふぁみふぁみ~まふぁみふぁみま?
A14 入店しにくくなりますorz
Q15 きーんこーんかーんこーん
A15 「はい。掃除の時間だよー。早く着替えて掃除場所行きなさーい。OOくーんきーとるー?ちゃんときーとってよー。」
Q16 終業チャイムまで待って下さいねー
A16 はーい
Q17 放火ですよー
A17 きゃー消さなきゃー(棒)
Q18 もうすぐあなたがトイレですよ
A18 え!?
Q19 なんか卑猥でしたね、ごめんなさい
A19 まぁ許そう
Q20 ということでミルクでも飲みましょうか
A20 ただの牛乳ですか?
Q21 ところで私のスマイルは好きですか
A21 ( ̄Д ̄;;
Q22 バナナはおむつに入りますか!?
A22 え!?入るんじゃね 食いたくないけど
Q23 そうですね、はいりますね
A23 まあな
Q24 ちなみに豆は畑のお肉なんですよ
A24 豆うめー
Q25 はい、そうなんです
A25 そうなんです
Q26 小学校の遠足ってどうだった?
A26 1人の男(ほぉえんさん)のお陰でろくな思い出が無いような…。
Q27 そうだね、プロテインだね
A27 へー
Q28 3,2,1 ゴーッ?
A28 ゴゴゴゴゴゴゴ!オラオラオラオラオラー!無駄無駄無駄無駄無駄無駄ー!
Q29 コンビニでいつも買うものはなんですか?
A29 コーヒーや紅茶?
Q30 私は基本的に買いませんけどね^^
A30 えーーー
Q31 あなたみたいなのがいるから立ち読みする人が減らないんですよ!!!
A31 あれウゼーー
Q32 あ、ボーボボなら許します。
A32 許しちゃうんだ
Q33 実は私ドンパッチなんだけどね
A33 どっちだ?
Q34 ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ
A34 ぬ?
Q35 ところ天すっぱいです^^
A35 そうゆうもの
Q36 ところでそろそろ終わろうと思いますが。
A36 いいんじゃね
Q37 さびしいです?
A37 いやとてもうれしいよ!
Q38 じゃあバスガイドするマイケルジャクソンでもプレゼントしてあげますね
A38 いらねー
Q39 照れなくていいですよ///
A39 照れてねーよ///
Q40 |彡 キャッ
A40 |彡キャッ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

この記事のトラックバックURL

http://vajrar126.blog123.fc2.com/tb.php/25-c660024d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。