HOME>スポンサー広告


HOME>日常

うぜーバトンww

あー春が来ましたね
雑黒さんたちが作ったというバトンマジでうざいっす
やってみてね

安価バトン(`・ω・´)バトン

Q1 おはようございます。
A1 今晩は
Q2 名前教えてくださいな
A2 ふれあデス
Q3 へー、シュールな名前ですね
A3 そうですか
Q4 そんなことないですよ
A4 え!?
Q5 目玉やきに何かける? しょうゆだよね?
A5 しょうゆとマヨネーズ
Q6 マヨラーについて君の意見を述べよ
A6 マヨラーは危険
Q7 ところでチーズって美味いと思うんだ
A7 すごく・・・おいしいです
Q8 ワカメって食べ物でしたっけ?
A8 カツオの妹
Q9 ドリンクバー行くと飲み物混ぜたくなるよね
A9 よくやって飲ませる
Q10 自分は世間で言うヲタクだと思いますか?
A10 皆から言われるができることなら思いたくない
Q11 自分を動物にたとえるならなんですか?
A11 熊ですかね
Q12 おい、その答えはなんだ
A12 (´・ω・`)
Q13 うわぁ・・・
A13 (ノд・。) グスン
Q14 ねぇ君って陰で嫌われてるんだってwww知ってたー?アハッ
A14 はーよく殴られるんでそういったことはないと・・・。
Q15 反省しないとな?な?な?
A15 ま、まあ
Q16 でも・・・別に私は嫌いじゃ・・・ないんだから・・・
A16 ありー
Q17 あの・・・・・言いたいことがあるです・・聞いて・・もらえますか?
A17 えー時間の無駄
Q18 ・・・モジモジ
A18 \(^0^)/
Q19 この戦争が終わったら・・・結婚しましょう・・・
A19 死亡フラグきたー
Q20 さっきのは嘘よ。・・・・・まさか本気にしたわけ?www
A20 なんだ・・・死なないのか
Q21 予想外です。
A21 そりゃそうだろ
Q22 どうせ悔しいんだろーwwwww
A22 別の意味でな
Q23 まぁお茶でも飲んで元気出せって!(バカだコイツwww)
A23 心の声!?
Q24 ほれほれどうしたどうしたwww
A24 うぜー
Q25 そろそろちゃんと質問しますね
A25 今更ww
Q26 あなたは今好きな人がいますか?
A26 今はべつに
Q27 フーン
A27 ひでーな!おい
Q28 青春してますね^^
A28 したいですな
Q29 あなた今隠し事してますね?
A29 ない人挙手!!
Q30 ごめんなさい。脱線しすぎました。
A30 脱線悪くないぜ
Q31 謝ります>(:D)rz
A31 ・・・・・・。
Q32 あ?お前さっきからその態度なんだよ?
A32 ごめーんね♪
Q33 うざっ
A33 ごめーんね♪
Q34 あなたって友達いますか?ww
A34 あなたよりはいる自信ある
Q35 涙拭いてください(ざまぁwwwww)
A35 あー寝みぃ  
Q36 m9(´◉◞౪◟◉)
A36 日本語でおk
Q37 ところで自分の顔をどう思います?
A37 大きい
Q38 なんか遠くから見れば整って見えますねwww
A38 うそ!!
Q39 そういえばケニア人の視力って8.0ぐらいらしいですよ?w
A39 あーマサイ族ね
Q40 めがねふけよwww
A40 メガネ持ってない
Q41 あなたが落としたのはメガネですか?それともオカネですか?
A41 お金入りの財布ですかね
Q42 そうですか、タガメでしたか。
A42 生き物は大切に
Q43 gdgdなんだけど
A43 全部お前が壊してる
Q44 え?俺のせい・・・? お前のせいだろ?責任とれよ
A44 あ、俺ですか サーセン
Q45 チッ、うっせーな
A45 反省してまぁーす
Q46 あぁん?
A46 あんかけ?
Q47 謝ればいいんだろ?反省してまーす(チッ)
A47 心の舌打ちww
Q48 うおwトマトうめぇwwwボーノ!ボーノ!
A48 トマトはだめだ
Q49 でもきゅうりのがすきなんだよな
A49 きゅうり<レタス
Q50 キリンさんが好きです。でもゾウさんの方がもっと好きです。
A50 サ〇イ引越セ〇ターですか?
Q51 CMいいな
A51 今もある数年前のCM探し面白いですよ
Q52 三重でお家を建てるなら?
A52 アサヒグローバルー
Q53 そうだね、ダイワハウスだね
A53 ダイワハウチュ!
Q54 やめられない止まらないかっぱえびせん!買ってこいや
A54 あんま好きじゃない
Q55 買ってるうちに消えよう・・・サッ
A55 ひでーな

このバトンに回答する / 回答した人を見る

この記事のトラックバックURL

http://vajrar126.blog123.fc2.com/tb.php/24-87d39c96

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


