HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>体育大会

ブログ名変えましたそして左肩が死にましたww

暗黒達と新しくブログを設立した際に名前がふれあとなったので変えましたw肩が死んだ訳はけが人続出の騎馬戦でのこと・・・。


前にもいったかも知れないけれど上はボーカルさんww
これがまた突っ込むのが好きで昨日なんか突っ込んで敵大将騎馬まで行ったが上がひどく押されて落ちた・・。

今日こそはと、うちの学代と野球部H君と行くことにww
3体で1つの騎馬めがけて行った
俺は白組だが赤組は一斉に攻めてくるらしい(特攻だから知らん)

俺が使うルートはグラウンドの線ぎりぎりを行く
だって全然赤の騎馬いないもんっ!ww
で、騎馬に体当たりで攻めるww
だから誰かにぶつかり肩を打撲して手が上がらないww
明日本番なのにやばいぞ!!

今日は結構大将の周りに守りがいたと思う
でも3人だけで大将を潰すことができたww
明日の騎馬戦楽しみw

この記事のトラックバックURL

http://vajrar126.blog123.fc2.com/tb.php/21-c199bb8c

コメント

明日は
頑張ろうねっ(*^∀^)v

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


