HOME>スポンサー広告


HOME>ゲーム

今日は何もない素晴らしい1日だった

ってことで、なんとなくぼくなつ4の感想を述べますwまず、俺は1と2しかやってないので3の事は知らないんだそこんとこよろww
驚いたのは日記を書くんだが2までは夜寝る前にしか書けなかった
それに虫がリアルにカッコよくなっており、他の昆虫(カナブンやカマキリ)も出ることができてたww
音ゲー(太鼓叩き)が追加!!
消しゴムで相撲(とんとん相撲の容量)
虫を鍛えれるww
これはいろんな道具がありそれでwたとエヴァ、ダルマを倒したりする
小遣いの収入源が海!
瓶を拾って売る
こんな進化を遂げたのだよww
今回は一族大集合をするため凄い人数であったww

この記事のトラックバックURL

http://vajrar126.blog123.fc2.com/tb.php/19-5474f1c5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


