HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

初期時代の零の気持ちが解る様な・・・。

これで6日間連続で更新しますがほんとにネタがない日は困るものですwと、言っても一応ありました
今日の応援の時間に6組へw
なぜかはムギがどれだけできたかなぁと思い見に行ってきました
運が悪いことに県選抜さんが零に「このキャラクター何?アニメのでしょ?」
誰か「けいおん!」
選抜さん「何?けいおん?」
誰か「それはアニメの名前w」
選抜さん「ねーこれ何●●(零)」
零「いや、●●(俺)なら知ってるよ!!」
通りがかった俺を見るなり言いやがった
俺は黙ったww
零「書いた本人に聞いたら?」
選抜さん「なー●●(ヘカテー)これなんて名前?」
ヘカテー「ん?ムギ!」
選抜さん「麦?食い物?」
俺「違うよ!沢庵だよww」
K君「たく あん?ああ中国人?」
俺「紬だよ。日本人w」
K君「え?だって中国人じゃないの」
こんな感じの不幸な1日でしたw
1,2組は看板制作終わったようです
乙です。




この記事のトラックバックURL

http://vajrar126.blog123.fc2.com/tb.php/18-07f346f3

コメント

もう俺がなんか「そういうアニメのこと知ってる人」のイメージつけられるの嫌だから。
もう「このキャラ何?」って言われても絶対答えねぇww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


