HOME>スポンサー広告


HOME>ゲーム

今日は・・・。

今日は特に何もない素晴らしい1日だった。wwこれは何もなかった時のぼくのなつやすみの絵日記です
今日はポケモンの新作についてです
知ったのは今日の昼過ぎにポケモンのサイトを見てたら見つけました
その名もオニキスアメジストまた宝石関連ですね
http://pokemonpotal.22web.net/onam/
↑サイトです
またポケモンの種類が変わるのですが気になったのがいます
その名もヒキコモリですww
リアルなポケモンだと思いますww顔たちもよわよわしいです
そういった系統ではコモルーってのがいましたねww
今度のストーリーは、『ダイアモンド・パール・プラチナ』で語られることのなかった世界、そしてポケモン創生の影の歴史を解き明かしていくだそうです
伝説のポケモンはゴキブロスとモスキストといいます
ゴキブロスは名前のとおり姿も少しゴキっぽいですww
双方ともに体がバラバラに分かれててそのうえ宙に浮いていますww
どうしていつも最初のポケモンは「みず」「くさ」「ほのお」何でしょうね?ww

発売日は未定ですが一応今冬だそうですw
期待してます!!

この記事のトラックバックURL

http://vajrar126.blog123.fc2.com/tb.php/17-65c77f4c

コメント

全然、期待できないんだが・・w
ゴキブリww
無理やりすぎるw

何もない一日・・俺は多忙すぎたぜ
ゴキ・・・ブリ・・・?

いやぁあああああ
ポケモンよりぼく夏に反応した俺

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


