HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

車が変わりましたww

タイトル通りですww
なのでテンプレ変えましたw車が変わり昨日心配していた車酔いですが・・・・・・においで早速酔いましたww



車ん中オプションいじってたりしたら
わけわかんないものばっかでびっくりですww
そして一番分かんないのが運転席と助手席の間の上にライトあるでしょ
その奥になんかケースっぽいのがあった
押したら何か出たが分からずじまいww
今はとてつも無くハイテクだな~と思いました
窓ガラス開けるボタンがすべてオートでしたww
走行しだすと勝手にロックしてくれたりww
話変わり今日はDIVAで消失のハードをなんとかクリアするために奮闘いたしましたww
結果クリアできず代償は
3回も指を攣(つ)りましたww(4回中)


この記事のトラックバックURL

http://vajrar126.blog123.fc2.com/tb.php/16-bac6b5e4

コメント

俺は新車のにおいが駄目だな・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


