HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

久々のテスト

今日は夏課題の確認的なテストがあった。1時限目は、なんと珍しくlisteningが無いEnglish!
これはこれでやだなぁ~と思いつつ回答
俺はご存知のようにEnglishは苦手である
けれど、これもまた珍しく空欄が4つしかなかったww
後で零には「4つもあったのかよ~」と、いわれたwww
2時限目は、数学
俺は数学は、好きだけど苦手ww
計算速度が遅いもので最後の7番はやることができなかった
全県模試でも同じだったしww
3時限目は、社会。
歴史や、公民なんてわかんねーよww
4時限目は、理科。
ぐっすり眠らさせせて頂きましたzzzz
5時限目は、国語
あんまり苦手ではないけれどもだいぶ苦戦しました。
古文ウゼぇぇぇぇぇ
ま、こんな感じでしたww
6時限は、体育大会の準備
放課後には残されたが何もやらずに見学状態が1時間続いたww
暇だったから曲決めの方に行ったら有名なピ●メキ体操や、ギャグ●画日和2などのネタがww

この記事のトラックバックURL

http://vajrar126.blog123.fc2.com/tb.php/14-0dd5f3bf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


