HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

2学期始まって2日ww

2,3時間目に体育大会の看板と係決めを行ったww
看板のアイディアの中には有名な浜田●明神や葱流(式波)・ア●カ・ラン●レーなどの某有名なキャラクターが勢ぞろいww係決めではクラスとしては珍しいのか看板には女子が4人/17人ww
振り付けなどには去年の6組を地獄へと導いた●場ちゃんや、よ●きなどが・・・。
放課に●浦先生がK藤T紀君の所に来てなんかしゃべってて↑の●場を推薦してたみたいで先生のコメントが「なんか競馬場みたいな名だな」と。www
聞いてた人は聞こえないように笑ってた(モチで俺も)

話を戻し
俺はどこにも手を挙げなく(しゃべってて忘れた)勝手に看板になっていたww
アルミ缶は542,8キロぐらい集めて全校で1位だった。
歴代では2位だった
そのおかげで予算は14400円ぐらいあるそうだ
●夢は全部最初から打ち上げの資金に!と、冗談をかましていたww

この記事のトラックバックURL

http://vajrar126.blog123.fc2.com/tb.php/13-d4bcd42c

コメント

ア●カ描いた奴いたのか!?
まぁムギがうちのクラスにもいたわけだが・・w
アスカなら見てみたい気がする・・。
(●取っちゃった・・メンドイもん♪)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


