HOME>スポンサー広告


HOME>日常

アースワーク

前回の答えは2人の回答があっている。
1、戦車を横1列に並べ進む
2、後ろに自動車に野球部が使うようなブラシを着ける
3、あとは、自動車がくねくね蛇行運転をする
4、砂埃が起って戦車の大軍に見える
ま、こんな感じっす!今日はアースワークがあった。途轍もなく疲れた。
今年で41年目だそうだ。
俺達、水泳部の伝統マンボぅよりも歴史が長い。(当たり前だが)(マンボぅは今年で20周年!)
担任の豆知識だがアースワークの最初は東京にいてアーティストを目指していた学生がいて、たまたま里帰りして矢作河原に1つの絵(?)を作ったそうだ。
それを見て41年前に始めたそうだ。
ま、要はパクリだなwwwwwwwwwwwww
だがたまにそういう事を始めた人に会ってみたいような・・・。
マンボぅを始めたキャプテンはどんな人なのか?それにプールの男子更衣室には中島(?)ボックスというところがある。誰なんだろか?
ま、とにかく疲れた。だからお気に入りの動画でも見ようか。


この記事のトラックバックURL

http://vajrar126.blog123.fc2.com/tb.php/10-13f201b5

コメント

アースワークは、掘るぜー!掘るぜー!超掘るぜ~! でした。

砂埃の件に関しては普通に常識的な兵法だな。
他にも日本では、旗を多く持たせたりして大群に見せ敵の士気を挫く策があったな。
アースワーク・・・疲れたな
帰り道がとってもきつかった。
まぁ掘ってる時もヘカテーが横にいたりね・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


