

夏休みの滅多に無い体験談

今日の英語の授業でALTの夏休みの思い出を話していたもんで・・・。

前回の続きです

タイトル通り前回の続きです

なんと、今日から社会の授業で出されたプチ雑学の問題を出しますwwwwwwwwwww

・これは社会の授業で出たものである
・2~5組は教科担が一緒だがもう一度解いてもらう
・答えは次の更新した時に発表する
・皆の回答は「管理者だけに・・・以下省略」でコメントするに!以上

久々に更新(皆がスキーからいい加減に帰って来い又はスキーで遭難しとるジャマイカなど)と、言われたからwwwwwwww

今は皆CFWをPSPに入れてるww

(続)明日からスキーワーイヽ(゚ω゚◎ヽ 三 ノ◎゚ω゚)ノワーイ

わ━ヾ( ゚,_っ)ノ゙ヾ(゚,_っ゚)ノ゙ヾ(c_,゚ )ノ゙━━ιゝ!!
やっとこの日がキタ━・キタ━・(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━・キタ━・キタ━・!!!
シャオ遅刻しないかな~?ォドォドヽ(*゜ω`≡′゚ω`)ノォドォド

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


